南淡中学校

活躍する南中生
カテゴリ:お知らせ


全国大会、第3位。おめでとございます!本当によく頑張りました。個人戦、そしてマルちゃん杯と全国レベルの試合が続きます。怪我に注意し頑張って!


美術部の部員が看板の文字をリニューアルしてくれました。


校門にある看板です。リニューアルされ、ドライバーも文字が見やすくなったと思います。これからも、校門で事故が起こらないよう祈っています。


本校の生徒は挨拶がよくできます。このリニューアルされた看板を見て、さらによい挨拶ができるようになってください。

 おめでとう 柔道部 

 

昨日、柔道の全国大会(団体戦)が姫路のウインク武道館でありました。今朝の新聞にも載っていましたが本校の柔道部が見事全国大会でという輝かしい成績を収めることができました。怪我人が多い中、本当によく闘いました。明日、20日個人戦が行われます。1名参加します。日頃の練習の成果を精一杯出し切ってくれることを期待しております。頑張れ!

美術部員が校門付近においてある看板を綺麗に直してくれました。年季が入った看板ですが、このように整備してくれる生徒たちがいるので、今でも使うことができています。

学校生活の中で、あらゆる場面で活躍している南中生!2学期も南中生が色々な場面で活躍してくれることを期待しています。


次へ
戻る
一覧へ
TOPに戻る