志知幼稚園

12月
カテゴリ:笑顔いっぱい


保育参加の方による出し物です。福笑いと宇宙戦艦ヤマトの楽器演奏。素晴らしかったです。


保護者の方が、かわいいツリー、サンタ、トナカイに変身!
ジェスチャーゲームで盛り上がりました。



生活発表会。みんな、気持ちをひとつにしてがんばりました。
たくさん拍手してくれてありがとう!



サンタさんがきてくれました。いっしょにダンスをおどりました。たのしかったね。


ぴよちゃんクラブのお友達に劇と歌を披露しました。自信満々、生き生きした表情を見てください!


年末の大掃除。友達と一緒にすれば楽しい!ピカピカになりましたよ。良い年が来ますように!

2学期が終了しました。子ども達は元気に過ごしていますか。

終業式前、みんなで大掃除をしました。靴箱、ロッカー、道具入れなど、自分達が使ったものをきれいに拭きました。みんなの力で幼稚園はきれいになりました。励ましてもらいながら、きっとお家でもお手伝いをがんばるはずです。色々な事が出来るようになっていますので、一緒にしてみてください。

12月は発表会がありました。みんなが主役!どの子も個性を発揮し、がんばりました。活動過程で、一人一人の良いところを認め合いながら仲間関係がぐんと深まりました。保護者の方から、「どのクラスもチームワークが光っていました。」との感想もいただき、とても嬉しく思いました。

さあ、今回も子ども達にご褒美がたくさん届きました。サンタさんと女神様が来てくれたり、保育参加の方達による楽しい出し物、楽しい時間をプレゼンとしてくれたり!

保護者の皆様、子ども達をいつも温かく見守っていただき、有難うございます。いい年になりますように。楽しいお正月を!

 


次へ
戻る
一覧へ
TOPに戻る