新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために

緊急事態宣言が発令される見通しとなりました。
それを受けて南あわじ市子育て学習支援センターも部分閉鎖となります。
当面の間、出前広場、センター行事を中止します。再開できるようになりましたら再度この安心ネットにて配信させていただきます。
*ゆめるんセンターは園庭のみ開放します。
*子育て相談は電話にて受付ます。

新型コロナウイルスに伴うゆめるんセンター利用について、変更のお知らせを致します。ご確認下さい。

令和2年度ゆめるん通信4月号 発行 【ゆめるん通信】 2020-04-01 11:43 UP!

令和2年度『ゆめるん通信4月号』が発行されました。申し込みお待ちしています。申し込みには、先に登録が必要となります。昨年度登録された方も新たに登録が必要となります。本日4月1日(水)より新年度の登録を開始しています。4月1日(水)~4月3日(金)の期間は、登録・申し込み受付のみで、ゆめるんセンター内の利用(室内で遊ぶこと)はできません。園庭のみ開放しています。登録・申し込みにお越しの際は、感染予防のため、ご家庭で検温していただき、発熱がないことを確認してからお越し下さい。新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、状況を見ながら段階を経てオープンしています。状況が変わることもありますので、その際は、あんしんネットでご連絡させていただきます。