1/22 登校について 【校長室より】 2019-01-22 18:10 UP!

 学校では、インフルエンザのために6年生が今週いっぱい、4年生が木曜日まで学年閉鎖にしています。そのため、登校班の班長がいなかったり、人数が少なくなったり、低学年のみになったりする班があると思います。

 登校班の保護者の方で連絡を取り合っていただき、子どもたちが安全に登校できますようにご配慮をよろしくお願いします。

 インフルエンザにかかっている子どもたちの早い快復とインフルエンザの流行が早く収束することを願っています。

 ご家族の皆様もどうぞお気をつけください。

 

6年生学年閉鎖のお知らせ 【緊急のお知らせ】 2019-01-22 09:15 UP!

本日、6年生においてインフルエンザ、あるいはその疑い等による欠席が10名出ています。また、登校している児童にも体調不良のものが数名います。そこで、校医先生と相談を行い、今日は給食後下校し、明日より3日間(23日~25日)学年閉鎖とすることにしました。休んでいる子の早い快復を願うとともに、これ以上体調不良の子が増えないことを願っています。
 保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。